子供服のお店『Cherry smile*』オープン♪

またまたStudio joyに新しい仲間が増えましたよ~

今度はとってもキュ~トなハンドメイド子供服ブランド
『Cherry smile*』さん。
実はお二人で1つのブランドをつくっているんです。
男の子のお子さんを持つbabiさんと
女の子のお子さんを持つhinaさん(男の子もいますが)
それぞれが『あったらイイナ♪』をカタチにしてくれていますよ~

子供服のお店『Cherry smile*』オープン♪
素材感や柄にとてもこだわっていて
どれをとってもスゴく可愛い。お値段も手頃で選びやすいんですよ!

子供服のお店『Cherry smile*』オープン♪
babiさんの作品。
ハンドメイド子供服ってたくさんありますが、なかなか男の子に着せられる
イイモノってないですよね?
男の子には大人気のモチーフ『ドクロ』はオトナの僕が見てもイイナ~って思います。

子供服のお店『Cherry smile*』オープン♪
hinaさんの作品。
コレ、大人気なんですよ~、フリフリパンツ。
フリフリが2段のもの、3段のものがあります♪

子供服のお店『Cherry smile*』オープン♪
おふたりとも作っている一番の売れ筋商品、スタイ。
写真は生地が切り返しになってるタイプで600円、切り替えなしが500円です。
お友達の出産祝いにも喜ばれそうですねー!

ふたりで1つのブランドを構築しているという、異色の『Cherry smile*』は
おふたりの似ている感性を芯にしながらも、それぞれの個性、センスを
うまく取り入れて微妙に違うテイストを表現されています。
どの商品も非常に完成度が高く、きっと既製品よりも満足度が得られるハズ。

ぜひぜひ見に来てくださいね~☆



同じカテゴリー(出展作家紹介)の記事画像
3月のとんぼ玉体験教室
シルバーアクセサリーのお店『ノンポリ★』オープン♪
ワイヤークラフトHIRO.レッスン
ワイヤークラフトレッスン2/26
とんぼ玉体験!超たのしい♪
ワイヤークラフト教室案内
同じカテゴリー(出展作家紹介)の記事
 3月のとんぼ玉体験教室 (2010-03-14 23:43)
 シルバーアクセサリーのお店『ノンポリ★』オープン♪ (2010-03-07 14:46)
 ワイヤークラフトHIRO.レッスン (2010-03-01 10:52)
 ワイヤークラフトレッスン2/26 (2010-02-28 20:18)
 とんぼ玉体験!超たのしい♪ (2010-02-24 15:56)
 ワイヤークラフト教室案内 (2010-02-16 18:41)

2010年03月16日 Posted bystudio*joy at 12:26 │Comments(3)出展作家紹介

この記事へのコメント
紹介していただいてありがとうございます♪♪

今週末か来週の初めにまたお邪魔させていただきますね(^^)
Posted by hinahina at 2010年03月16日 12:44
こちらこそご紹介が遅れて申し訳ないです。
またお会いするのを楽しみにしてますよ~
Posted by joyjoy at 2010年03月21日 21:15
今日はお邪魔しました♪

イベント楽しんで頑張りたいと思いますo(^-^)o

rainbowブログにもイベントの宣伝をさせて頂きました♪

カラーを楽しんで頂ける人が増えたら嬉しいです♪

よろしくお願い致します
Posted by ☆rainbow☆ at 2010年04月13日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供服のお店『Cherry smile*』オープン♪
    コメント(3)